2016年10月2日日曜日

ツナギ着用イメージ

先程は平置きの状態でしたが、
着用時のイメージを載せたいと思います。我が家のカーテン写ってますが・・・(ニ○リさんのカーテン♪)


先ずはうさ耳フード其之壱。
絞りながらブリーチ、また絞りなおしてブリーチ、を繰り返してケミカルウォッシュ風にしてみました。
若干タイダイ風にも見えますが(^^;)







続きましてうさ耳フード其之弐。
こちらは絞らずにゆっくりブリーチをかけました。
其之壱がちょっとハードな仕上がりだったので、こちらはなんとなく大人しく見えますがコレはコレで
可愛く仕上がってると思います(*'ω'*)







更にうさ耳フード其之参。
こちらはハイトーン気味にブリーチしつつ、さらにツートンカラーになるように仕上げました。
淡い部分多かったかな・・・と思いましたが、これぐらいの方が明るくてかわいいようなので結果オーライな仕上がりになりました( ^^)






それから、ふつーのフードも少し用意しました。
こちらは「うさ耳フード其之壱」と同じく、絞りながらブリーチしたものです。
こちらの方は濃淡のコントラストが強いかもしれません。





もう一つは、お気に入りのハイトーンブリーチ☆
やっぱり淡い色可愛い( *´艸`)

ハイトーン♪
                                    




このツナギ達はそれぞれ1点づつのご用意となっております。
ツナギだけでなく、ほかにも色々なおチビ服や、光鈴咲嬢の作品も持っていきますので是非ご覧ください。
私達「蛇拳☆酔拳☆昇龍拳」のブースはF16です。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿