2016年10月2日日曜日

Fukuoka I・Doll ありがとうございました!

昨年に続き、福岡アイドール参加してきました。
ブースの大きさや設営準備の時間等ドールショウとは違うので事前にシミュレーションしておいてよかったです(;^ω^)
イベント変わればルールも変わる・・・あたりまえですがやっぱり勉強になります。


そしてそして、運営スタッフの皆様、ご来場の皆様、ディーラーの皆様おつかれさまでした。
私達のブースをご覧いただいた皆様、ご購入頂いた皆様、厚くそして熱く御礼申し上げます!!
また頑張れます(嬉号泣)!
先ずは、参加からの無事帰宅のご挨拶と御礼まで♡


レポは近日中更新いたします・・・・今夜は寝ます!


ありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿