2016年10月5日水曜日

Fukuoka I・Dollの記憶

こんばんは。
ふくおかアイドールから数日経ちましたがレポを・・。
当日はお天気もにも恵まれて、搬入搬出ともに雨にぬれずに済みました。
こんな感じでディスプレイをしておりました。



設置時間とスペースが限られているのでいつもの並べ方だと入りきらないと思い、前日シミュレーションをして挑みましたが、もっと盛ればよかったかなと思いました(;^ω^)
ええ、もっと何かできたはず・・・(これは次回出展するまでの課題)



そしてモデルズも頑張ってくれました。
まずは2号姫がハートを抱えてお出迎えです♡



続いて1号姫はウサギがウサギを抱えてお出迎えです☆





そして3号姫は光鈴咲嬢のドレスでお出迎えしました。



実は、準備中に3号姫を落としてしまい、
お隣のディーラー様に救出していただいたのですが、
3号さん怒った?怒った?
申し訳ないです、
ほんとに申し訳なかったです・・・・
ゆるして・・・;つД`)

現在欠けたりなどの破損はみられないので安心してます。
丈夫に生まれてくれて感謝です。
光鈴咲嬢の作品はエレガントでドレッシーなので髪型も盛って盛って盛りまくっていきたく、ウィッグも縦ロール用意してましたが、なんだかうまく決まらないので(やっぱ3号怒ってたのか?)ショートウィッグに変更。
意外にこれも、良い。です!


イベント続きでモデルズも疲れたと思うので、近々メンテナンスをしようと思います。
(特に3号姫。)




そして今回もウサ耳フードのツナギがお嫁にいきました☆
どんな子達が着てくれてるんだろう・・・♪
気に入ってもらえたらうれしいです♡あらためてお礼申しあげます(*´ω`*)


では最後に3ショットをば。














0 件のコメント:

コメントを投稿